前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902223650897640   整理番号:19A2871946

外乱行動を減少させるための一般学校ベース介入の使用に関連した教師報告における応答シフトの分析【JST・京大機械翻訳】

An Analysis of Response Shifts in Teacher Reports Associated with the Use of a Universal School-Based Intervention to Reduce Externalising Behaviour
著者 (7件):
Murray Aja Louise
(Institute of Criminology, University of Cambridge, Cambridge, UK)
Murray Aja Louise
(Department of Psychology, University of Edinburgh, Edinburgh, Scotland)
Booth Tom
(Department of Psychology, University of Edinburgh, Edinburgh, Scotland)
Eisner Manuel
(Institute of Criminology, University of Cambridge, Cambridge, UK)
Ribeaud Denis
(Jacobs Center for Productive Youth Development, University of Zurich, Zuerich, Switzerland)
McKenzie Karen
(Department of Psychology, Northumbria University, Newcastle upon Tyne, England)
Murray George
(Department of Psychology, Northumbria University, Newcastle upon Tyne, England)

資料名:
Prevention Science  (Prevention Science)

巻: 20  号:ページ: 1265-1273  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4859A  ISSN: 1389-4986  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。