文献
J-GLOBAL ID:201902229668874046
整理番号:19A2840673
同僚モデルを適用したアクティブ・ラーニング推進責任者研修の開発とデザイン原則の提案--国立高等専門学校機構での事例から--
Development of a Training Program Adopted the Colleague Model for Active Learning Coordinators and Its Design Principles-A Case Study in National Institute of Technology, Japan-
著者 (6件):
石田百合子
(熊本大学大学院社会文化科学教育部教授システム学専攻)
,
石田百合子
(熊本大学教授システム学研究センター)
,
根本淳子
(明治学院大学)
,
松葉龍一
(熊本大学教授システム学研究センター)
,
平岡斉士
(熊本大学教授システム学研究センター)
,
鈴木克明
(熊本大学教授システム学研究センター)
資料名:
教育システム情報学会誌
(Transactions of Japanese Society for Information and Systems in Education)
巻:
36
号:
4
ページ:
243-256(J-STAGE)
発行年:
2019年
JST資料番号:
L2602A
ISSN:
1341-4135
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)