文献
J-GLOBAL ID:201902232410296153
整理番号:19A1696695
情報の符号化教材に対する協働性を意識した汎用化の試み
Expansion of Learning Tool for the Fundamentals of Information Coding with Fostering Collaborative Learning Activity
著者 (5件):
大島亨貴
(信州大 工)
,
香山瑞恵
(信州大 工)
,
舘伸幸
(信州大 工)
,
山根ゆりえ
(達人出版会)
,
永井孝
(ものつくり大 技能工芸)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
119
号:
43(ET2019 1-8)(Web)
ページ:
13-20 (WEB ONLY)
発行年:
2019年05月11日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)