前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902237631336268   整理番号:19A1787831

アニメーションコースのための学生の設計思考に対する仮想的役割に基づく教育支援の影響【JST・京大機械翻訳】

Impact of Teaching Aids Based on Virtual Role on Student’s Design Thinking for Animation Course
著者 (3件):
Wei Xiaodong
(School of Educational Technology, Northwest Normal University, Lanzhou, People’s Republic of China)
Liu Yang
(School of Educational Technology, Northwest Normal University, Lanzhou, People’s Republic of China)
Weng Dongdong
(School of Optoelectronics, Beijing Institute of Technology, Beijing, People’s Republic of China)

資料名:
Communications in Computer and Information Science  (Communications in Computer and Information Science)

巻: 1043  ページ: 447-458  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。