文献
J-GLOBAL ID:201902237921739195
整理番号:19A2733835
学生フォーミュラ活動の教育効果
Educational Effects of Student Formula Japan
著者 (7件):
原紳
(宇都宮大学工学部附属ものづくり創成工学センター)
,
月川淳
(宇都宮大学工学部技術部)
,
渡邊信一
(宇都宮大学工学部附属ものづくり創成工学センター)
,
加藤直人
(宇都宮大学大学院工学研究科)
,
横田和隆
(宇都宮大学大学院工学研究科)
,
長谷川光司
(宇都宮大学大学院工学研究科)
,
杉山均
(宇都宮大学大学院工学研究科)
資料名:
工学教育
(Journal of JSEE)
巻:
67
号:
5
ページ:
5_88-5_94(J-STAGE)
発行年:
2019年
JST資料番号:
L4363A
ISSN:
1341-2167
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)