文献
J-GLOBAL ID:201902255681712434
整理番号:19A0108029
傷害予防に関する教員免許状更新講習の被評価結果の検討:テキストマイニングとCustomer Satisfaction Analysisの応用
Examination of Cover Evaluation Results of Teacher’s Certificate Renewal Classes about Injury Prevention: Application of Text Mining and Customer Satisfaction Analysis
著者 (6件):
東伸英
(福井医療大学 保健医療学部 リハビリテーション学科 理学療法学専攻)
,
東伸英
(金沢大学大学院 医薬保健学総合研究科 保健学専攻)
,
菅野智也
(福井医療短期大学 リハビリテーション学科 理学療法学専攻)
,
相良絵利華
(福井医療短期大学 リハビリテーション学科 理学療法学専攻)
,
清水厳郎
(福井総合クリニック リハビリテーション課)
,
染矢富士子
(金沢大学 医薬保健研究域保健学系)
資料名:
理学療法科学
(Rigakuryoho Kagaku)
巻:
33
号:
6
ページ:
975-980(J-STAGE)
発行年:
2018年
JST資料番号:
X0283A
ISSN:
1341-1667
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)