前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902258376749088   整理番号:19A0433679

事前サービス教師の注意パターンにおけるシフト源:教育経験と観察経験の役割【JST・京大機械翻訳】

Sources of shifts in pre-service teachers’ patterns of attention: the roles of teaching experience and of observational experience
著者 (3件):
Simpson Adrian
(School of Education, Durham University, Durham, UK)
Vondrova Nada
(Faculty of Education, Charles University, Praha 1, Czech Republic)
Zalska Jana
(Faculty of Education, Charles University, Praha 1, Czech Republic)

資料名:
Journal of Mathematics Teacher Education  (Journal of Mathematics Teacher Education)

巻: 21  号:ページ: 607-630  発行年: 2018年 
JST資料番号: W4619A  ISSN: 1386-4416  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。