前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902258473513540   整理番号:19A0429854

非同期オンライン議論における批判的思考の促進:ピアとインストラクタの再方向の比較【JST・京大機械翻訳】

Facilitating critical thinking in asynchronous online discussion: comparison between peer- and instructor-redirection
著者 (4件):
Oh Eunjung Grace
(Department of Education Policy, Organization and Leadership, University of Illinois at Urbana-Champaign, Champaign, IL, USA)
Huang Wen-Hao David
(Department of Education Policy, Organization and Leadership, University of Illinois at Urbana-Champaign, Champaign, IL, USA)
Hedayati Mehdiabadi Amir
(Department of Education Policy, Organization and Leadership, University of Illinois at Urbana-Champaign, Champaign, IL, USA)
Ju Boreum
(Department of Education Policy, Organization and Leadership, University of Illinois at Urbana-Champaign, Champaign, IL, USA)

資料名:
Journal of Computing in Higher Education  (Journal of Computing in Higher Education)

巻: 30  号:ページ: 489-509  発行年: 2018年 
JST資料番号: W4555A  ISSN: 1042-1726  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。