前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902261120702561   整理番号:19A2158883

多文化教育の準備と実践 教師規範と知覚された教師-教室関係の知覚による学生の外集団態度の予測【JST・京大機械翻訳】

Preaching and practicing multicultural education: Predicting students’ outgroup attitudes from perceived teacher norms and perceived teacher-classmate relations
著者 (3件):
Geerlings Jolien
(Ercomer, Utrecht University, the Netherlands)
Thijs Jochem
(Ercomer, Utrecht University, the Netherlands)
Verkuyten Maykel
(Ercomer, Utrecht University, the Netherlands)

資料名:
Journal of School Psychology  (Journal of School Psychology)

巻: 75  ページ: 89-103  発行年: 2019年 
JST資料番号: A1130A  ISSN: 0022-4405  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。