文献
J-GLOBAL ID:201902262614220388
整理番号:19A1276061
学習動機と目的指向性に基づいたオンライン講座におけるグループ単位での学習支援の取り組み
著者 (7件):
重田勝介
(北大)
,
武田俊之
(関西学院大)
,
森秀樹
(東京工大)
,
八木秀文
(東北大)
,
永嶋知紘
(カーネギーメロン大)
,
金子大輔
(北星学園大)
,
林康弘
(武蔵野大)
資料名:
情報処理学会研究報告(Web)
(IPSJ Technical Report (Web))
巻:
2019
号:
CLE-28
ページ:
Vol.2019-CLE-28,No.3,1-5 (WEB ONLY)
発行年:
2019年05月25日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)