前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902263070135090   整理番号:19A1279697

対話性の探索:フィンランドの香港からの現在の文書と教室の相互作用の比較【JST・京大機械翻訳】

In Search of Dialogicity: A Comparison of Curricular Documents and Classroom Interactions from Finland and Hong Kong
著者 (4件):
Lehesvuori Sami
(Department of Teacher Education, University of Jyvaeskylae, 40014 Jyvaeskylae, P.O. Box 35, Finland)
Chan Kennedy Kam Ho
(Faculty of Education, University of Hong Kong, Pok Fu Lam, Hong Kong)
Ramnarain Umesh
(Department of Science and Technology Education, University of Johannesburg, Auckland Park, P.O. Box 524, South Africa)
Viiri Jouni
(Department of Teacher Education, University of Jyvaeskylae, 40014 Jyvaeskylae, P.O. Box 35, Finland)

資料名:
Education Sciences (Web)  (Education Sciences (Web))

巻:号:ページ: 76  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。