文献
J-GLOBAL ID:201902268951494262
整理番号:19A2115015
符号化能力成長に対する学習分析の影響の評価【JST・京大機械翻訳】
Assessing Learning Analytics Impact on Coding Competence Growth
著者 (8件):
Boulanger David
(Athabasca University)
,
Seanosky Jeremie
(Athabasca University)
,
Guillot Rebecca
(Athabasca University)
,
Guillot Isabelle
(Athabasca University)
,
Guillot Claudia
(Athabasca University)
,
Fraser Shawn
(Athabasca University)
,
Kumar Vivekanandan
(Athabasca University)
,
Kinshuk Kinshuk
(University of North Texas)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2019
号:
ICALT
ページ:
170-172
発行年:
2019年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)