文献
J-GLOBAL ID:201902273573632992
整理番号:19A2071479
中学校理科「自然と人間」単元における特定外来生物の教材化とその評価 -テキストマイニングのコーディングを活用して-
A Case Study of the Teaching Method Using Invasive Alien Species as Educational Material in a Junior High School Science Application of ”Coding” by Text Mining
著者 (3件):
森健一郎
(Hokkaido University of Education, Kushiro)
,
高橋弾
(Nusamai Lower Secondary School)
,
栢野彰秀
(Simane University)
資料名:
日本科学教育学会研究会研究報告(Web)
(JSSE Research Report (Web))
巻:
32
号:
1
ページ:
25-28(J-STAGE)
発行年:
2017年
JST資料番号:
U1627A
ISSN:
1882-4684
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)