前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902275638963910   整理番号:19A1625937

学習への信頼:臨床学習環境における信頼に関する専門家学生の展望の定性的研究【JST・京大機械翻訳】

Trusted to Learn: a Qualitative Study of Clerkship Students’ Perspectives on Trust in the Clinical Learning Environment
著者 (6件):
Karp Nathan C.
(School of Medicine, University of California, San Francisco, San Francisco, CA, USA)
Karp Nathan C.
(Department of Medicine, University of California, San Francisco, San Francisco, CA, USA)
Hauer Karen E.
(School of Medicine, University of California, San Francisco, San Francisco, CA, USA)
Hauer Karen E.
(Department of Medicine, University of California, San Francisco, San Francisco, CA, USA)
Sheu Leslie
(School of Medicine, University of California, San Francisco, San Francisco, CA, USA)
Sheu Leslie
(Department of Medicine, University of California, San Francisco, San Francisco, CA, USA)

資料名:
Journal of General Internal Medicine  (Journal of General Internal Medicine)

巻: 34  号:ページ: 662-668  発行年: 2019年 
JST資料番号: W4586A  ISSN: 0884-8734  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。