文献
J-GLOBAL ID:201902289372982997
整理番号:19A2435149
中学生による科学的に探究可能な問いの判断と生成の実際 -大学生との比較に基づいて-
An Examination of Junior High School Students’ Ability to Identify and Ask Investigable Questions: A Comparison with University Students
著者 (2件):
廣直哉
(南大隅町立第一佐多中学校(鹿児島大学教育学部附属中学校))
,
内ノ倉真吾
(鹿児島大学教育学系)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究
(理科教育学研究)
巻:
60
号:
1
ページ:
173-184(J-STAGE)
発行年:
2019年
JST資料番号:
L6042A
ISSN:
1345-2614
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)