前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002212455636372   整理番号:20A0121376

薬理学教育におけるピア命令を用いた協調的,能動的学習の実行は学生の学習を増加させ,それをExamパフォーマンスにより増加させる【JST・京大機械翻訳】

Implementing collaborative, active learning using peer instructions in pharmacology teaching increases students’ learning and thereby exam performance
著者 (4件):
Carstensen Stine Sonne
(Institute of Molecular Medicine, Department of Cardiovascular and Renal Research, J. B. Winslows Vej 21, 5000 Odense C, University of Southern Denmark, Denmark)
Kjaer Christopher
(Centre for Teaching and Learning, University of Southern Denmark, Campusvej 55, 5230 Odense M, Denmark)
Moller Soren
(Department of Clinical Research, University of Southern Denmark and Odense Patient Data Explorative Network, Odense University Hospital, J. B. Winslows Vej 9B, 5000 Odense C, Denmark)
Bloksgaard Maria
(Institute of Molecular Medicine, Department of Cardiovascular and Renal Research, J. B. Winslows Vej 21, 5000 Odense C, University of Southern Denmark, Denmark)

資料名:
European Journal of Pharmacology  (European Journal of Pharmacology)

巻: 867  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: B0841A  ISSN: 0014-2999  CODEN: EJPHAZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。