文献
J-GLOBAL ID:202002213974757759
整理番号:20A2283471
情報リテラシーを強化するためのARCSモデルに基づくディジタル教育ゲーム【JST・京大機械翻訳】
A Digital Educational Game Based on the ARCS Model for Enhancing Information Literacy
著者 (6件):
Wang Fu Lee
(Open University of Hong Kong)
,
Zhong Jiemin
(Education University of Hong Kong)
,
Zou Di
(Education University of Hong Kong)
,
Xie Haoran
(Lingnan University)
,
Lun Yonghui
(China Merchants Huaruan Information Co., Ltd)
,
Wong Leung Pun
(Open University of Hong Kong)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2020
号:
ISET
ページ:
122-126
発行年:
2020年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)