前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002214965871285   整理番号:20A1496190

顧客参加に対する顧客専門知識の影響に関する研究【JST・京大機械翻訳】

A Study on the Impact of Customer Expertise on Customer Engagement
著者 (3件):
Chen Jingdong
(Faculty of Economy and Management, Xi’an University of Technology, Xi’an, People’s Republic of China)
Liu Jiawei
(Faculty of Economy and Management, Xi’an University of Technology, Xi’an, People’s Republic of China)
Chen Mo
(Faculty of Economy and Management, Xi’an University of Technology, Xi’an, People’s Republic of China)

資料名:
Advances in Intelligent Systems and Computing  (Advances in Intelligent Systems and Computing)

巻: 1191  ページ: 243-258  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。