前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002215066676867   整理番号:20A1737728

深い考慮ではなく最初の Gにおける愛 L:製品選好に対する性的に魅力的な広告の影響【JST・京大機械翻訳】

Love at First Glance but Not After Deep Consideration: The Impact of Sexually Appealing Advertising on Product Preferences
著者 (6件):
Hu Fengpei
(School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China)
Wu Qingyuan
(School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China)
Li Yiwei
(School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China)
Xu Weijie
(School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China)
Zhao Lei
(School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China)
Sun Qingzhou
(School of Management, Zhejiang University of Technology, Hangzhou, China)

資料名:
Frontiers in Neuroscience (Web)  (Frontiers in Neuroscience (Web))

巻: 14  ページ: 465  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7087A  ISSN: 1662-453X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。