前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002221249480296   整理番号:20A2233130

「物理学者」としての指導者により認識されることまたは認識しないことは,男性および女性の自己効力とパフォーマンスに影響を及ぼすか?【JST・京大機械翻訳】

How Perception of Being Recognized or Not Recognized by Instructors as a “Physics Person” Impacts Male and Female Students’ Self-Efficacy and Performance
著者 (3件):
Li Yangqiuting
(University of Pittsburgh, Pittsburgh PA)
Whitcomb Kyle
(University of Pittsburgh, Pittsburgh PA)
Singh Chandralekha
(University of Pittsburgh, Pittsburgh PA)

資料名:
Physics Teacher  (Physics Teacher)

巻: 58  号:ページ: 484-487  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3504A  ISSN: 0031-921X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。