文献
J-GLOBAL ID:202002223995155671
整理番号:20A2281302
観光意思決定に対するソーシャルメディアの影響【JST・京大機械翻訳】
Influence of Social Media on Tourist Decision Making
著者 (3件):
Damanik Fithria Khairina
(Bina Nusantara University,Faculty of Economics & Communication,Tourism Department,Jakarta,Indonesia,11480)
,
Tarigan Wendy Purnama
(Bina Nusantara University,Faculty of Economics & Communication,Tourism Department,Jakarta,Indonesia,11480)
,
Oh Olivia
(Bina Nusantara University,Faculty of Economics & Communication,Tourism Department,Jakarta,Indonesia,11480)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2020
号:
ICIMTech
ページ:
181-184
発行年:
2020年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)