前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002224692259373   整理番号:20A0288392

ヒトの相互作用パートナーの欠如におけるコミュニケーションキューは12か月児の単語学習を強化する【JST・京大機械翻訳】

Communicative cues in the absence of a human interaction partner enhance 12-month-old infants’ word learning
著者 (6件):
Tsuji Sho
(International Research Center for Neurointelligence, The University of Tokyo, Tokyo 113-0033, Japan)
Tsuji Sho
(Laboratoire de Sciences Cognitives et Psycholinguistique, Departement d’Etudes Cognitives, Ecole Normale Superieure de Paris (ENS), Ecole des Hautes Etudes en Sciences Sociales (EHESS), Centre National de la Recherche Scientifique (CNRS), Universite Paris Sciences et Lettres (PSL), 75005 ...)
Jincho Nobuyuki
(Faculty of Human Sciences, Waseda University, Tokyo 169-8050, Japan)
Mazuka Reiko
(RIKEN Center for Brain Science, Wako 351-0106, Japan)
Mazuka Reiko
(Department of Psychology and Neuroscience, Duke University, Durham, NC 27708, USA)
Cristia Alejandrina
(Laboratoire de Sciences Cognitives et Psycholinguistique, Departement d’Etudes Cognitives, Ecole Normale Superieure de Paris (ENS), Ecole des Hautes Etudes en Sciences Sociales (EHESS), Centre National de la Recherche Scientifique (CNRS), Universite Paris Sciences et Lettres (PSL), 75005 ...)

資料名:
Journal of Experimental Child Psychology  (Journal of Experimental Child Psychology)

巻: 191  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A1240A  ISSN: 0022-0965  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。