文献
J-GLOBAL ID:202002228538695457
整理番号:20A0786455
仕事における成長:タスクのアイデンティティと仕事の満足度に対する自律性を関連付けるメンタリング緩和プロセス【JST・京大機械翻訳】
Thriving at work: A mentoring-moderated process linking task identity and autonomy to job satisfaction
著者 (5件):
Jiang Zhou
(Flinders University, Adelaide, Australia)
,
Di Milia Lee
(Central Queensland University, Rockhampton, Australia)
,
Jiang Yiqi
(Danshan Education Management Group, Ziyang City, China)
,
Jiang Yiqi
(Yibin University, Yibin City, China)
,
Jiang Xuan
(Yanbian University, Yanji City, China)
資料名:
Journal of Vocational Behavior
(Journal of Vocational Behavior)
巻:
118
ページ:
Null
発行年:
2020年
JST資料番号:
B0598B
ISSN:
0001-8791
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)