前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002230825644857   整理番号:20A2254926

数学教育における小学校教師の教室評価の支援:学生達成への影響【JST・京大機械翻訳】

Supporting primary school teachers’ classroom assessment in mathematics education: effects on student achievement
著者 (4件):
Veldhuis Michiel
(Freudenthal Group, Department of Pedagogical and Educational Sciences, Faculty of Social and Behavioural Sciences & Freudenthal Institute, Faculty of Science, Utrecht University, Utrecht, TC, Netherlands)
Veldhuis Michiel
(iPabo University of Applied Sciences, Amsterdam, Netherlands)
van den Heuvel-Panhuizen Marja
(Freudenthal Group, Department of Pedagogical and Educational Sciences, Faculty of Social and Behavioural Sciences & Freudenthal Institute, Faculty of Science, Utrecht University, Utrecht, TC, Netherlands)
van den Heuvel-Panhuizen Marja
(Nord University, Bodo, Norway)

資料名:
Mathematics Education Research Journal  (Mathematics Education Research Journal)

巻: 32  号:ページ: 449-471  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4716A  ISSN: 1033-2170  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。