文献
J-GLOBAL ID:202002231973230915
整理番号:20A2782525
ICS-Assist:大規模電子商取引ビジネスのためのオンライン顧客サービスにおける知的顧客質問解決推薦【JST・京大機械翻訳】
ICS-Assist: Intelligent Customer Inquiry Resolution Recommendation in Online Customer Service for Large E-Commerce Businesses
著者 (10件):
Fu Min
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
,
Fu Min
(Macquarie University, Sydney, Australia)
,
Guan Jiwei
(Macquarie University, Sydney, Australia)
,
Zheng Xi
(Macquarie University, Sydney, Australia)
,
Zhou Jie
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
,
Lu Jianchao
(Macquarie University, Sydney, Australia)
,
Zhang Tianyi
(Harvard University, Cambridge, MA, USA)
,
Zhuo Shoujie
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
,
Zhan Lijun
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
,
Yang Jian
(Macquarie University, Sydney, Australia)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
12571
ページ:
370-385
発行年:
2020年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)