前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002231973230915   整理番号:20A2782525

ICS-Assist:大規模電子商取引ビジネスのためのオンライン顧客サービスにおける知的顧客質問解決推薦【JST・京大機械翻訳】

ICS-Assist: Intelligent Customer Inquiry Resolution Recommendation in Online Customer Service for Large E-Commerce Businesses
著者 (10件):
Fu Min
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
Fu Min
(Macquarie University, Sydney, Australia)
Guan Jiwei
(Macquarie University, Sydney, Australia)
Zheng Xi
(Macquarie University, Sydney, Australia)
Zhou Jie
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
Lu Jianchao
(Macquarie University, Sydney, Australia)
Zhang Tianyi
(Harvard University, Cambridge, MA, USA)
Zhuo Shoujie
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
Zhan Lijun
(Alibaba Group, Hangzhou, China)
Yang Jian
(Macquarie University, Sydney, Australia)

資料名:
Lecture Notes in Computer Science  (Lecture Notes in Computer Science)

巻: 12571  ページ: 370-385  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。