文献
J-GLOBAL ID:202002243189827637
整理番号:20A2210093
ビジネスパフォーマンスに対するソーシャルコマース利用の効果:レバノンにおけるホテルの研究【JST・京大機械翻訳】
The Effects of Social Commerce Utilization on Business Performance: A Study of Hotels in Lebanon
著者 (3件):
C.H. Soh Patrick
(Multimedia University, Cyberjaya, Malaysia)
,
Mohamad Halawani Firas
(International Tourism and Hospitality College at Riyadh, Lincoln College International (LCI), Saudi Arabia)
,
Mohamad Halawani Yahya
(International Tourism and Hospitality College at Riyadh, Lincoln College International (LCI), Saudi Arabia)
資料名:
Information Resources Management Journal
(Information Resources Management Journal)
巻:
33
号:
3
ページ:
1-23
発行年:
2020年
JST資料番号:
W3839A
ISSN:
1040-1628
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)