前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002244619588008   整理番号:20A0805573

ユーザのディジタル経験を理解するための消費者中心アプローチ【JST・京大機械翻訳】

A Consumer-Centric Approach to Understand User’s Digital Experiences
著者 (6件):
Yang Yeon Ji
(Department of Consumer and Family Sciences, Sungkyunkwan University, Seoul, Korea)
Suk Jaehye
(Department of Consumer and Family Sciences, Sungkyunkwan University, Seoul, Korea)
Kim Kee Ok
(Department of Consumer and Family Sciences, Sungkyunkwan University, Seoul, Korea)
Hwang Hyesun
(Department of Consumer and Family Sciences, Sungkyunkwan University, Seoul, Korea)
Lim Hyewon
(Department of Consumer and Family Sciences, Sungkyunkwan University, Seoul, Korea)
Xiang Muzi
(Department of Consumer and Family Sciences, Sungkyunkwan University, Seoul, Korea)

資料名:
Advances in Intelligent Systems and Computing  (Advances in Intelligent Systems and Computing)

巻: 1131  ページ: 1277-1283  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。