文献
J-GLOBAL ID:202002246506385591
整理番号:20A0193146
トルコの大学における英語専攻学生のための対話型情報リテラシーチュートリアルに対するsubtitlesと字幕の効果【JST・京大機械翻訳】
The effects of subtitles and captions on an interactive information literacy tutorial for English majors at a Turkish university
著者 (3件):
Balci Leanna Fry
(Brigham Young University, 2229 HBLL, Provo, UT 84602, United States of America)
,
Rich Peter J.
(Brigham Young University, 2229 HBLL, Provo, UT 84602, United States of America)
,
Roberts Brian
(Brigham Young University, 2229 HBLL, Provo, UT 84602, United States of America)
資料名:
Journal of Academic Librarianship
(Journal of Academic Librarianship)
巻:
46
号:
1
ページ:
Null
発行年:
2020年
JST資料番号:
B0295B
ISSN:
0099-1333
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)