文献
J-GLOBAL ID:202002247905883215
整理番号:20A2353343
いつ,生徒の観察・実験に対する興味の“深さ”に介入するべきか? -理科全般に対するポジティブ感情の醸成を見据えて-
When Should We Intervene in “Depth of Interest” in Observations and Experiments?: Promoting Positive Emotion in Science Learning
著者 (3件):
齋藤惠介
(高知大学大学院教育学専攻)
,
原田勇希
(秋田大学教育文化学部(受付時所属:日本学術振興会特別研究員PD・高知大学教育学部))
,
草場実
(高知大学教育学部)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究(Web)
(理科教育学研究(Web))
巻:
61
号:
1
ページ:
107-117(J-STAGE)
発行年:
2020年
JST資料番号:
U2244A
ISSN:
2187-509X
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)