前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002249921658972   整理番号:20A2529495

認知,動機付けおよび感情学習プロセスを捕捉するためのマルチモーダルデータ指標:系統的文献レビュー【JST・京大機械翻訳】

Multimodal data indicators for capturing cognitive, motivational, and emotional learning processes: A systematic literature review
著者 (8件):
Noroozi Omid
(University of Oulu, Oulu, Finland)
Noroozi Omid
(Education and Learning Sciences, Wageningen University and Research, Wageningen, Netherlands)
Pijeira-Diaz Hector J.
(University of Oulu, Oulu, Finland)
Sobocinski Marta
(University of Oulu, Oulu, Finland)
Dindar Muhterem
(University of Oulu, Oulu, Finland)
Jaervelae Sanna
(University of Oulu, Oulu, Finland)
Kirschner Paul A.
(University of Oulu, Oulu, Finland)
Kirschner Paul A.
(Open University of the Netherlands, Heerlen, Netherlands)

資料名:
Education and Information Technologies  (Education and Information Technologies)

巻: 25  号:ページ: 5499-5547  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。