前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002256519451304   整理番号:20A2657021

原産地はワインに関するワイン取引者の精神的表現に影響を及ぼすか:世界ワイン貿易フェアにおける研究【JST・京大機械翻訳】

How the country-of-origin impacts wine traders’ mental representation about wines: A study in a world wine trade fair
著者 (8件):
Rodrigues Heber
(Universidade Estadual de Campinas, UNICAMP, Campinas, Sao Paulo, Brazil)
Rodrigues Heber
(Plumpton College, UK Centre for Excellence in Wine Education, Training and Research, UK)
Rolaz Julien
(Haute Ecole de Gestion de Geneve, HES-SO, Geneve, Switzerland)
Franco-Luesma Ernesto
(Centre des Sciences du Gout et de l’Alimentation, CSGA, AgroSup Dijon, Universite de Bourgogne, Dijon, France)
Saenz-Navajas Maria-Pilar
(Laboratorio de Analisis del Aroma y Enologia (LAAE), Department of Analytical Chemistry, Universidad de Zaragoza, Instituto Agroalimentario de Aragon (IA2) (UNIZAR-CITA), Zaragoza, Spain)
Behrens Jorge
(Universidade Estadual de Campinas, UNICAMP, Campinas, Sao Paulo, Brazil)
Valentin Dominique
(Centre des Sciences du Gout et de l’Alimentation, CSGA, AgroSup Dijon, Universite de Bourgogne, Dijon, France)
Depetris-Chauvin Nicolas
(Haute Ecole de Gestion de Geneve, HES-SO, Geneve, Switzerland)

資料名:
Food Research International  (Food Research International)

巻: 137  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0633A  ISSN: 0963-9969  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。