文献
J-GLOBAL ID:202002258094092014
整理番号:20A0421618
反応概念の速度に関する前向き化学教師の理解の分析【JST・京大機械翻訳】
Analysis of prospective chemistry teachers’ understanding about rate of reaction concept
著者 (3件):
Wardah A C
(Chemistry Education, Universitas Negeri Yogyakarta, Sleman, Indonesia)
,
Wiyarsi A
(Chemistry Education, Universitas Negeri Yogyakarta, Sleman, Indonesia)
,
Prodjosantoso A K
(Chemistry Education, Universitas Negeri Yogyakarta, Sleman, Indonesia)
資料名:
Journal of Physics: Conference Series
(Journal of Physics: Conference Series)
巻:
1440
号:
1
ページ:
012004 (8pp)
発行年:
2020年
JST資料番号:
W5565A
ISSN:
1742-6588
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
イギリス (GBR)
言語:
英語 (EN)