文献
J-GLOBAL ID:202002260879094603
整理番号:20A2115050
高級ファッション製品の動的価格設定-オンラインストアの実証的分析-
Dynamic Pricing of Luxury Fashion Products - An Empirical Analysis of Online Stores -
著者 (5件):
FURUKAWA Takao
(Kyoritsu Women’s University)
,
NAKAZAWA Mariko
(Dentsu Digital Inc.)
,
MIURA Chikako
(W. L. Gore & Associates, Co. Ltd.)
,
KAI Sakiho
(Kyoritsu Women’s University)
,
MORI Kaoru
(Keio University)
資料名:
International Journal of Affective Engineering (Web)
(International Journal of Affective Engineering (Web))
巻:
19
号:
2
ページ:
83-91(J-STAGE)
発行年:
2020年
JST資料番号:
U0401A
ISSN:
2187-5413
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
英語 (EN)