文献
J-GLOBAL ID:202002260995078349
整理番号:20A0145174
Bespoke調整状況における専門家/初心者販売員との顧客の相互作用の差異:販売員の発話に関する事例研究【JST・京大機械翻訳】
Differences in Customers’ Interactions with Expert/Novice Salesclerks in a Bespoke Tailoring Situation: A Case Study on the Utterances of Salesclerks
著者 (7件):
Sugimoto Masashi
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
,
Yamazaki Yoichi
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
,
Zhang Fang
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
,
Miyai Saki
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
,
Obata Kodai
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
,
Yamamoto Michiya
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
,
Nagata Noriko
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
資料名:
Communications in Computer and Information Science
(Communications in Computer and Information Science)
巻:
1034
ページ:
131-137
発行年:
2019年
JST資料番号:
W5071A
ISSN:
1865-0929
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)