文献
J-GLOBAL ID:202002261428261024
整理番号:20A1243823
改良型RFMモデルとクラスタ分析に基づくインターネットキャタリング顧客の分類法【JST・京大機械翻訳】
Classification Method of Internet Catering Customer Based on Improved RFM Model and Cluster Analysis
著者 (4件):
Hu Xin
(Air Force Early Warning Academy,Basic Department,Wuhan,Hubei,China)
,
Shi Ziyan
(Air Force Early Warning Academy,Information Countermeasure Department,Wuhan,Hubei,China)
,
Yang Yanfei
(Air Force Early Warning Academy,Basic Department,Wuhan,Hubei,China)
,
Chen Lanhua
(Air Force Early Warning Academy,Basic Department,Wuhan,Hubei,China)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2020
号:
ICCCBDA
ページ:
28-31
発行年:
2020年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)