文献
J-GLOBAL ID:202002263110631170
整理番号:20A0224157
学習分析とツールを用いたMOOC品質の改善【JST・京大機械翻訳】
Improving MOOC quality using learning analytics and tools
著者 (6件):
Cross Jeffrey S.
(Tokyo Institute of Technology,Online Education Development Office,Tokyo,Japan)
,
Keerativoranan Nopphon
(Tokyo Institute of Technology,Department of Transdisciplinary,Tokyo,Japan)
,
Carlon May Kristine Jonson
(Tokyo Institute of Technology,Department of Transdisciplinary, Science and Engineering,Tokyo,Japan)
,
Tan Yong Hong
(Tokyo Institute of Technology,Department of Transdisciplinary, Science and Engineering,Tokyo,Japan)
,
Rakhimberdina Zarina
(Tokyo Institute of Technology,Department of Computer Science,Tokyo,Japan)
,
Mori Hideki
(Tokyo Institute of Technology,Online Education Development Office,Tokyo,Japan)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2019
号:
LWMOOCS
ページ:
174-179
発行年:
2019年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)