前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002264768749577   整理番号:20A1817408

学習への専門家の機会としての教師計画セッション:教育的三角形の初等数学教師の再概念化【JST・京大機械翻訳】

Teacher Planning Sessions as Professional Opportunities to Learn: an Elementary Mathematics Teacher’s Re-conceptualization of Instructional Triangles
著者 (3件):
Kim Hee-jeong
(Department of Mathematics Education, Hongik University, Seoul, South Korea)
Metzger Michelle
(Buena Vista University, Storm Lake, IA, USA)
Heaton Ruth M.
(Teachers Development Group, West Linn, OR, USA)

資料名:
International Journal of Science and Mathematics Education  (International Journal of Science and Mathematics Education)

巻: 18  号:ページ: 1207-1227  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4488A  ISSN: 1571-0068  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。