文献
J-GLOBAL ID:202002267427270163
整理番号:20A2273986
オープンセット半教師つき学習のためのマルチタスクカリキュラムフレームワーク【JST・京大機械翻訳】
Multi-task Curriculum Framework for Open-Set Semi-supervised Learning
著者 (5件):
Yu Qing
(The University of Tokyo, Bunkyo, Japan)
,
Ikami Daiki
(The University of Tokyo, Bunkyo, Japan)
,
Ikami Daiki
(NTT Corporation, Chiyoda, Japan)
,
Irie Go
(NTT Corporation, Chiyoda, Japan)
,
Aizawa Kiyoharu
(The University of Tokyo, Bunkyo, Japan)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
12357
ページ:
438-454
発行年:
2020年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)