文献
J-GLOBAL ID:202002279013009896
整理番号:20A0876905
評価グリッド法を用いたBespoke調整における顧客感情モデルの構築【JST・京大機械翻訳】
Construction of customers’ emotion model in the bespoke tailoring using evaluation grid method
著者 (7件):
Obata Kodai
(Kwansei Gakuin University Sanda,Hyogo,Japan)
,
Sugimoto Masashi
(Kwansei Gakuin University Sanda,Hyogo,Japan)
,
Miyai Saki
(Kwansei Gakuin University Sanda,Hyogo,Japan)
,
Yamazaki Yoichi
(Kwansei Gakuin University Sanda,Hyogo,Japan)
,
Zhang Fan
(Kwansei Gakuin University Sanda,Hyogo,Japan)
,
Yamamoto Michiya
(Kwansei Gakuin University Sanda,Hyogo,Japan)
,
Nagata Noriko
(Kwansei Gakuin University Sanda,Hyogo,Japan)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2020
号:
ICCE
ページ:
1-4
発行年:
2020年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)