文献
J-GLOBAL ID:202002281602426432
整理番号:20A2259255
認知プロセスレンズによるマーケティングとプロジェクト管理成功との関係【JST・京大機械翻訳】
Relationship Between Marketing and Project Management Success Through Cognitive Process Lens
著者 (4件):
Bizarrias Flavio Santino
(DBA and Master in Project Management, Universidade Nove de Julho, Sao Paulo, Brazil)
,
Silva Luciano Ferreira Da
(DBA and Master in Project Management, Universidade Nove de Julho, Sao Paulo, Brazil)
,
Penha Renato
(DBA and Master in Project Management, Universidade Nove de Julho, Sao Paulo, Brazil)
,
Russo Rosaria De Fatima Segger Macri
(DBA and Master in Project Management, Universidade Nove de Julho, Sao Paulo, Brazil)
資料名:
IEEE Access
(IEEE Access)
巻:
8
ページ:
169810-169821
発行年:
2020年
JST資料番号:
W2422A
ISSN:
2169-3536
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)