前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002283918923948   整理番号:20A1440156

ソーシャルコマースコミュニティにおけるソーシャルサポートは消費者の参加を促進するか?消費者参加の媒介効果【JST・京大機械翻訳】

How does social support promote consumers’ engagement in the social commerce community? The mediating effect of consumer involvement
著者 (8件):
Wang Yani
(School of Economics and Management, Beihang University, Beijing 100191, PR China)
Wang Jun
(School of Economics and Management, Beihang University, Beijing 100191, PR China)
Wang Jun
(Key Laboratory of Complex System Analysis, Management and Decision (Beihang University), Ministry of Education, Beijing 100191, PR China)
Yao Tang
(School of Economics and Management, Beihang University, Beijing 100191, PR China)
Yao Tang
(Key Laboratory of Complex System Analysis, Management and Decision (Beihang University), Ministry of Education, Beijing 100191, PR China)
Li Ming
(Department of Information Systems, School of Business Administration, China University of Petroleum, Beijing 102249, PR China)
Wang Xiaorui
(School of Economics and Management, Beihang University, Beijing 100191, PR China)
Wang Xiaorui
(Beijing Materials Handing Research Institute, No. 52, Lama Temple Avenue, Beijing 100007, PR China)

資料名:
Information Processing & Management  (Information Processing & Management)

巻: 57  号:ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: E0362B  ISSN: 0306-4573  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。