文献
J-GLOBAL ID:202002284399946513
整理番号:20A0553734
Situational Leadership(SL)理論を応用し立案したフィジカルアセスメント研修会の教育効果
The educational effect of the Situational Leadership theory on physical assessment training
著者 (12件):
渡部俊彦
(東北医科薬科大学薬学部薬学教育センター)
,
薄井健介
(東北医科薬科大学薬学部病院薬剤学教室)
,
河野資
(東北医科薬科大学薬学部病態生理学教室)
,
鈴木裕之
(東北医科薬科大学薬学部臨床薬剤学教室)
,
林貴史
(東北医科薬科大学薬学部薬剤学教室)
,
諸根美恵子
(東北医科薬科大学薬学部薬学教育センター)
,
小嶋文良
(東北医科薬科大学薬学部臨床薬剤学実習センター)
,
伊藤邦郎
(東北医科薬科大学薬学部薬学教育センター)
,
高橋知子
(東北医科薬科大学薬学部病態生理学教室)
,
大河原雄一
(東北医科薬科大学薬学部病態解析学教室)
,
佐藤厚子
(東北医科薬科大学薬学部薬学教育センター)
,
米澤章彦
(東北医科薬科大学薬学部薬学教育センター)
資料名:
薬学教育(Web)
(Japanese Journal of Pharmaceutical Education (Web))
巻:
3
ページ:
ROMBUNNO.2018-030(J-STAGE)
発行年:
2019年
JST資料番号:
U1241A
ISSN:
2433-4774
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)