文献
J-GLOBAL ID:202002296763235169
整理番号:20A2709703
若者の性教育介入において外傷がどのように対処されるか:スコーピングレビュー【JST・京大機械翻訳】
Exploring How Trauma Is Addressed in Sexual Education Interventions for Youth: A Scoping Review
著者 (4件):
Panisch Lisa S.
(The University of Texas at Austin, Austin, TX, USA)
,
Faulkner Monica
(The University of Texas at Austin, Austin, TX, USA)
,
Fernandez Sofia B.
(Florida International University, Miami, FL, USA)
,
Fava Nicole M.
(Florida International University, Miami, FL, USA)
資料名:
Health Education & Behavior
(Health Education & Behavior)
巻:
47
号:
6
ページ:
880-893
発行年:
2020年
JST資料番号:
W5227A
ISSN:
1090-1981
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
文献レビュー
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)