前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002299128868792   整理番号:20A0571788

自己調節学習を促進する方法?オープン教育資源に関する事例研究【JST・京大機械翻訳】

How to facilitate self-regulated learning? A case study on open educational resources
著者 (7件):
Wong Tak-Lam
(Department of Computing Studies and Information Systems, Douglas College, New Westminster, Canada)
Xie Haoran
(Department of Mathematics and Information Technology, The Education University of Hong Kong, Hong Kong, China)
Zou Di
(Department of English Language Education, The Education University of Hong Kong, Hong Kong, China)
Wang Fu Lee
(School of Science and Technology, The Open University of Hong Kong, Hong Kong, China)
Tang Jeff Kai Tai
(School of Science and Technology, The Open University of Hong Kong, Hong Kong, China)
Kong Anthony
(Department of Communication Design and Digital Media, Hong Kong Design Institute, Hong Kong, China)
Kwan Reggie
(The Open University of Hong Kong, Hong Kong, China)

資料名:
Journal of Computers in Education  (Journal of Computers in Education)

巻:号:ページ: 51-77  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4554A  ISSN: 2197-9987  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。