前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102213118641214   整理番号:21A0904323

教師の補充と保持:最も有望な介入の国際エビデンスの批判的レビュー【JST・京大機械翻訳】

Teacher Recruitment and Retention: A Critical Review of International Evidence of Most Promising Interventions
著者 (5件):
See Beng Huat
(School of Education, Durham University, Durham DH1 1TA, UK)
Morris Rebecca
(Department for Education Studies, Warwick University, Coventry CV4 7AL, UK)
Gorard Stephen
(School of Education, Durham University, Durham DH1 1TA, UK)
Kokotsaki Dimitra
(School of Education, Durham University, Durham DH1 1TA, UK)
Abdi Sophia
(School of Education, University of Birmingham, Birmingham B15 2TT, UK)

資料名:
Education Sciences (Web)  (Education Sciences (Web))

巻: 10  号: 10  ページ: 262  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。