前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102214085628042   整理番号:21A2693276

リンゴまたはHuawei:スマートフォンのフロー,ブランドイメージ,ブランドアイデンティティ,ブランド人格および購買意図の理解【JST・京大機械翻訳】

Apple or Huawei: Understanding Flow, Brand Image, Brand Identity, Brand Personality and Purchase Intention of Smartphone
著者 (10件):
Mao Yanhui
(School of Economics and Management, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China)
Mao Yanhui
(Department of Psychology and Behavior Science, Zhejiang university, Hangzhou 310028, China)
Lai Yao
(School of Economics and Management, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China)
Luo Yuwei
(School of Economics and Management, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China)
Liu Shan
(School of Economics and Management, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China)
Du Yixin
(School of Economics and Management, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China)
Zhou Jing
(School of Economics and Management, Southwest Jiaotong University, Chengdu 610031, China)
Ma Jianhong
(Department of Psychology and Behavior Science, Zhejiang university, Hangzhou 310028, China)
Bonaiuto Flavia
(Facolta di Economia, Universitas Mercatorum, 00186 Roma, Italy)
Bonaiuto Marino
(Dipartimento di Psicologia dei Processi di Sviluppo e Socializzazione, Sapienza Universita di Roma, 00185 Roma, Italy)

資料名:
Sustainability (Web)  (Sustainability (Web))

巻: 12  号:ページ: 3391  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。