文献
J-GLOBAL ID:202102228051517078
整理番号:21A2735477
大学生におけるPASS理論に基づく認知特性評価の試み-CAS2:Rating ScaleによるPASS尺度とASD特性,ADHD特性との関連-
A Pilot Study of Cognitive Assessment Based on PASS Theory for College Students: Relationship between CAS2:Rating Scale and Characteristics of ASD and ADHD.
著者 (3件):
青木真純
(筑波大 ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセ)
,
中島範子
(筑波大 ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセ)
,
岡崎慎治
(筑波大 人間系)
資料名:
障害科学研究
(Japanese Journal of Disability Sciences)
巻:
45
ページ:
65-76
発行年:
2021年03月31日
JST資料番号:
Y0330A
ISSN:
1881-5812
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)