前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102228755196128   整理番号:21A1282120

燃え尽き防止における学生の特性感情知能と認識された教師感情支援:学術不安の緩和的役割【JST・京大機械翻訳】

Students’ Trait Emotional Intelligence and Perceived Teacher Emotional Support in Preventing Burnout: The Moderating Role of Academic Anxiety
著者 (5件):
Romano Luciano
(Department of Human Sciences, University of Rome LUMSA, 00193 Rome, Italy)
Tang Xin
(Faculty of Educational Sciences, University of Helsinki, 10014 Helsinki, Finland)
Hietajaervi Lauri
(Faculty of Educational Sciences, University of Helsinki, 10014 Helsinki, Finland)
Salmela-Aro Katariina
(Faculty of Educational Sciences, University of Helsinki, 10014 Helsinki, Finland)
Fiorilli Caterina
(Department of Human Sciences, University of Rome LUMSA, 00193 Rome, Italy)

資料名:
International Journal of Environmental Research and Public Health (Web)  (International Journal of Environmental Research and Public Health (Web))

巻: 17  号: 13  ページ: 4771  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。