前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102230289943351   整理番号:21A2604274

協調学習に関するプレサービス教師の反射:教育的アプローチとアイデンティティ構築【JST・京大機械翻訳】

Pre-Service Teachers’ Reflections on Cooperative Learning: Instructional Approaches and Identity Construction
著者 (6件):
Canabate Dolors
(Department of Specific Didactics, University of Girona, 17004 Girona, Spain)
Canabate Dolors
(Teaching Innovation Networks on Reflective and Cooperative Learning, Institute of Sciences Education, University of Girona, 17003 Girona, Spain)
Serra Teresa
(Department of Physics, University of Girona, 17003 Girona, Spain)
Bubnys Remigijus
(Institute of Education, Siauliai University, 25 Visinskio Street, 76351 Siauliai, Lithuania)
Colomer Jordi
(Teaching Innovation Networks on Reflective and Cooperative Learning, Institute of Sciences Education, University of Girona, 17003 Girona, Spain)
Colomer Jordi
(Department of Physics, University of Girona, 17003 Girona, Spain)

資料名:
Sustainability (Web)  (Sustainability (Web))

巻: 11  号: 21  ページ: 5970  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。