前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102236311895533   整理番号:21A1295946

動的なバランスは子供の学業成績と正に関連する【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Balance, but Not Precision Throw, Is Positively Associated with Academic Performance in Children
著者 (8件):
Lima Rodrigo A.
(Institute of Sport Science, University of Graz, Mozartgasse 14, 8010 Graz, Austria)
Lima Rodrigo A.
(CAPES Foundation, Ministry of Education of Brazil, Brasilia-DF 70040-020, Brazil)
Stodden David F.
(Department of Physical Education & Athletic Training, University of South Carolina, Wheat Street, Suite 218, Columbia, SC 29208, USA)
Pfeiffer Karin A.
(Department of Kinesiology, Michigan State University, East Lansing, MI 48824, USA)
Larsen Lisbeth R.
(Social Education, Svendborg, Faculty of Education and social sciences, UCL University College, Niels Bohrs Alle 1, 5230 Odense M, Denmark)
Barros Mauro V. G.
(School of Physical Education, University of Pernambuco, Campus Universitario HUOC-ESEF, Arnobio Marques 310, Santo Amaro, Recife PE 50.100-130, Brazil)
Bugge Anna
(Department of Midwifery, Physiotherapy, Occupational Therapy and Psychomotor Therapy, Faculty of Health Sciences, University College Copenhagen, 2200 Copenhagen N, Denmark)
Andersen Lars B.
(Faculty of Education, Arts and Sport; Western Norway University of Applied Sciences, Campus Sogndal, 6861 Sogndal, Norway)

資料名:
International Journal of Environmental Research and Public Health (Web)  (International Journal of Environmental Research and Public Health (Web))

巻: 17  号:ページ: 2790  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。